[debian-users:21624] ssl

皆さんどうも情報ありがとうございます。
松原さんの情報により、IE5以上ではパッチを当てないとSSLが動かないことを知
りました。
しかしIE5のパッチがあたらず、IEのほうは諦めてnetscapeだけ使用することに
しました。