[debian-users:21623] Re: ssl

NAKATANI Katsumi wrote:

> なかたにです。
>
> From: ikari <ikari@xxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:21619] ssl
> Date: Thu, 30 Mar 2000 18:33:15 +0900

> ログをみましょう。
ログは見てみたのですが,
/var/log/apache-ssl/*.log
/var/log/messages
のどこにもそれらしきエラーは出てません。
/var/log/apach-ssl/access.logにも何も出てきません。

http://apacheml.ecc.u-tokyo.ac.jp/ml/msg00603.html
なども参考にしたのですが、うまくいきません。
何か参考になるものは無いのでしょうか?
お願いします。