[debian-users:21637] x 日本語化

井上裕寿です。

いつもお世話になります。
みなさんのおかげでとりあえず、
netscape,ppxp とつながるようになりました。
ところが、x の日本語が使えません。netscape で日本語fontがでません。
さらにemacsで日本語が□になります。
原因は x のlocale の設定だと思います。

インストールマニュアルを探してますが、

には見当たりません。何を参考にすればいいでしょうか。
http://www.debian.org/
また、FAQ を見ようとして
http://www.debian.or.jp/~ukai/debian/topics-ml.html
を見ても内容がnot foundになります。