[debian-users:21669] 基本的な事なんですが ...

ども、いまだ初心者の中川です(^^;

最近どうにかDebianにも慣れてきて、しかし未だに他のマシンと接続する
機会もなく、少なくともネットに接続したいと思っていたのですが、残念
ながら、接続に成功したことがありません。

で(Windowsで)ネット上をあちこちみてみたのですが、どうやらこのマシン
で使用しているモデムが扱えないものなのかと思い、も少し調べてみたの
ですが、決定的な事が分からなかったので、申し訳ありませんがどなたか
お答え頂ければ幸いと思いメールさせて頂いております。(なんせハード
の方も弱いものでして(T_T) )

使用マシン:Panasonic CF-A44 Let's note
使用モデム:Panasonic Internal Modem
      製造元:LT

残念ながらこのくらいしか分かりませんが、これはいわゆる"Win Modem"と
呼ばれるものなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

#もしかしたら、ただ単に設定がうまくできていないのかも知れませんが、
#あまりにもうまくいかないもので、もし扱えるモデムならば、頑張って
#みます。