[debian-users:21674] Re: libstdc++ パッケージの不具合 ? の回避

平本です。
速攻で反応していただき、ありがとうございました。

  川村さんの引用された記事は、開発者向けのメーリングリストとかのも
のなのでしょうか?

nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx  said:
> libstdc++2.10_2.95.2-8.1_sparc.deb が NMU されています。これを dpkg で
> インストールすれば復活します。明日あたりにはミラーサイトに出まわると思
> います。お急ぎなら
>
> 	ftp://debian.mis.hiroshima-u.ac.jp/tmp/

  結局待てなかったので、こちらにお世話になりました。ありがとうござ
いました。

  dselect にも慣れてきて、dselect とか apt とかの便利さが分かって
きた所なのですが(何でも揃ってるし :-)、その反面こういうこともある
時にはあるのですね。

--
 平本 光二 (Hiramoto Kouji) / HGF03317@xxxxxxxxxxx