[debian-users:21712] Bug#JP/1177: gs-aladdin-vflib doesn't run at all

香田様、

gs-aladdin-vfilb に関するお返事、ありがとうございます。

> ひょっとしたらミスしたかもわからないので、重複するかも
> わかりませんが、念のため個人宛にメールしておきます。
>
> 1177@bugs.debian.or.jp 宛に出せば尾崎さんにも届くと思って
> そうしたのですが

初めて読みました。わたし宛へは転送されなかったようです。
debian-users へ頂きましたお返事も、購読もしておらずまたこの何日か
色々と多忙で WWW にアクセスする時間が取れなかった為気づけませんでした。
申し訳ございません。

現在マシンから離れた環境におりかつ電源を落している為なにもできませんが、
明晩ないし明後日には御示唆頂きました事を確認できると思います。
遅くなってしまい誠に申し訳ございませんが、どうかよろしくお願い致します。

そういえば、手元のノートパソコンも potato なのですが、こちらはきちんと
動いています。/etc/vfont 以下は確認していませんが、後は違いといえば
ノートの方は libc6 が 2.1.3-6 とひとつだけ古い (おかしい方は 2.1.3-7)
事位です。まさかこれじゃあるまいとは思いますが……。

まずは取り急ぎ御連絡まで。

# debian-users を読んだ、すでに卒業された学生さんから返事が来ました。
# 思わぬところでつながるものですねぇ……。(嬉)

尾崎@宇宙科学研究所