[debian-users:21711] Re: 基本的な事なんですが ...

ご助言誠にありがとうございましたm(_ _)m

どうやら Let'snote の内蔵モデムはあっさり諦めた方がよさそうですね(TゥT
しかしこのままモデムカードを購入するのも悔しい、Windouwsなら内蔵モデム
で通信もできるし、赤外線ポートで他機との通信もできるし...
悔しいので赤外線ポートが使えないか調べてみようかな (-ゥ- クックックッ

#仮に赤外線ポートが使えても通信する相手機がいないのね(T_T)