[debian-users:21719] Re: kon2 on potato

佐野@浜松です。

In article <200004041357.JAA06564@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Tue, 4 Apr 2000 22:57:48 +0900',
   with "Re: kon2 on potato",
 "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx> さん writes:

> そうそう、どこにも明確に書いてないけど、fbconではkonは動かない
> 気がしますね。。

> しょうがないのでfbconのテスト用に、boot時にkernel切り替えてます。

八田 (修) さんが potato b-f 用に作成された (BTS にも投げたけど
結局採用はされてない) fbcon の起動時パラメータ対応パッチを使えば、
同じカーネルで fbcon を有効にしたり無効にしたりできますね。

切り替えには再起動が必要だけど。

> 人生を背負い投げ
>
> 菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx

# 関係無いけど、あのジョークはちょっとトゲを感じました。"FAQ" のあたりとか。
# まあ LJ express の「教育用バージョン」はすこし笑えたので、立場が変われば
# そんなもんかもしれませんが。