[debian-users:21760] Re: man-db and JLESSCHARSET

むつみです。

 Yoshihiro Fujii <fujii@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:21759] man-db and JLESSCHARSET
 において言いました

 ちと コードみてる暇がないので、現象だけ再現しようとしてみたんですけど
LESSCHARSET=C, unset JLESSCHARSET して LANG=ja_JP.ujis な状態で man fd
とかして 日本語の manpage を表示させてみたんですが、現象を確認できないっ
す。要するに全部正常に表示されます。

 で、表示が乱れるってのは、どこがどうなるんでしょうか?
(以前あった JLESSCHARSET をセットしないといかんという問題ってのは 名前
(NAMES) とか 書式(SYNOPSIS)とかの部分の表示が文字化けするってのでしたよ
ね)

--
(半)
  Linux Conference 2000 Spring 4/18〜20