[debian-users:21781] Re: /home のりマウント

At Sun, 9 Apr 2000 12:19:57 +0900,
  "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxx> wrote;
>日時 Sun, 9 Apr 2000 12:10:26 +0900 の
>メール <200004090311.MAA08694@xxxxxxxxxxxxxx> において
>Teppei Kaku  さん曰く:

>そんなことはないと思うけど。

エー!! 今までウン年間、できないと思ってました。試してみたら、あっさりできる
ではないですか!! どこで間違った知識を仕入れたんだろう...

ですので、先ほどの私の発言はまったくの間違いです。申し訳ありません。

--
NAME : Teppei Kaku / かく てっぺい
MAIL : teppei@xxxxxxxxx