[debian-users:21788] 日本語入力 at textarea

皆様。加藤@東大院と申します。

Netscape 4.72[ja]+xwnmo

でブラウザーのテキストフィールドに日本語入力を
行っておりますが、2次元のテキストエリアへの
日本語入力がうまくいきません。

症状としては、

ブックマークなどの日本語表示はできている。
1次元のテキストフィールドにはちゃんと日本語入力できる。
2次元のテキストエリアに日本語入力すると何も文字がでず、
カーソルも動かないが、スペースキーを叩いていると打ち
込んだ文字が現れてくる。

という感じです。

カット&ペーストでも同じ症状なので XIMによる問題では
なさそうです。

どなたかかつて同じ問題にあたられた方いらっしゃいません
でしょうか?新しい問題でなくて済みませんが、宜しくお願い
致します。

Sei Kato /e-mail :kato@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx