[debian-users:21842] delegate>squid 移行のメリット

こんにちは、佐藤です。

現在、家にある三台のパソコンに一台のキャッシュサーバーを
経由してプロバイダに接続しているんですが、中古で買った
本に、squidっていうフリーウェアもあることを知りました。。

 現在、delegateを使っているんですが、これをsquidに移行する
明確なメリットってありますか?

 初心者です。おかしな質問だったら、すいません。

   Handle Name: 佐藤
   E-mail     : asimov_gate@xxxxxxxxxxxxxxx