[debian-users:21849] [ANNOUNCE] enkai420 at LC2000

Oliver@enkai420スタッフです。

宴会こそLinuxの原動力、ということで LC2000最終日に大宴会を計画しています。
参加お待ちしております。

期日が迫っておりますので、まことに申し訳ありませんが、早めの
参加登録を http://www.sukisuki.org/enkai420/ からお願いします。

enkai420 @ LC2000
=================
   日本のLinuxコミュニティにとっての一大イベント LC2000が4月18日〜20日に開
   催されます。 そこで、全国から集まるLinuxユーザの 親睦を深め、楽しくお互
   いを知り合う為に、150人参加の未曽有の 大宴会を計画しました。 会場である
   レストラン「ファームグリル」は食べ放題/飲み放題の バイキング式なので、
   席に縛られる事なく、大勢の人と楽しむ事が可能です。

概要
====
   開催日 2000年4月20日 (LC2000最終日)
   時間 19:00 〜 21:00
   会場 ファームグリル
   〒104-0061 東京都中央区銀座8-5 ギンザナイン3号館2階
   電話:03-5568-6156、 JR新橋駅徒歩5分
   http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G081200s.htm
   会費 男性:3500円 (予定)
   女性:3000円 (予定)

参加登録
========
   お店に正確な参加人数を伝える必要があるので、ウェブページから参加登録
   をして頂いたうえ、予約厳守をお願いします。当日参加はお断りする場合が
   ございます。

抽選会
======
   宴会後半、Linux関連企業に提供していただいた豪華賞品の 抽選会も予定して
   います。限定ロゴグッズ?未公開のベータ版? なにが飛び出すかは当日のお楽
   しみ!

   現在までの賞品提供企業:
     * Linux Japan編集部
     * 日本IBM developerWorks

   賞品を提供していただける場合は スタッフまでご連絡願います。

お問い合わせ
   質問・コメント等ありましたら遠慮なくスタッフ<lc2000-enkai420@xxxxxxxxxxx >
までどうぞ。

   enkai420 については http://www.sukisuki.org/enkai420/
   LC2000   については http://lc.linux.or.jp/            をご覧ください。

--

	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF