[debian-users:21864] Re: CGI issue in users dir( apache 1.3.9-12 )

こんにちは,堀越です。
私も同じことで悩んだので,おそらく同じ原因では無いかと思われます。

At Wed, 12 Apr 2000 16:36:33 +0900, Yusuke Asari wrote:

> 浅利@早稲田大学というものです。
>
> 大変失礼致します。potato にて apache 1.3.9-12 を利用しているものですが、
> 一般ユーザのディレクトリにて cgi スクリプトが動作せず困っております。
> おそらくつまらない設定ミスであるとは思うのですが、宜しければご助言を
> お願い願えますでしょうか。
>
> 状況 ****************
>
> 1) /home/ユーザ名/public_html/test.cgi という自作のスクリプトが動作しません
>   netscape には "500 Internal Server Error" と表示されます

> [...]

ファイルモードを
  -rwxr-xr-x    1 you      users          91 Mar 31 21:26 test.cgi*
にして試してみて下さい。

松江ナカバヤシ(株)  品質保証係  堀越 健治
    Tel:0852-39-0888      E-mail:khoriko2@xxxxxxxxxxxxxxxxx
       ローマは一日にしてならず.せめて二日はほしい.