[debian-users:21865] Re: CGI issue in users dir( apache 1.3.9-12 )

浅利@早稲田大学というものです。

堀越様、お返事大変ありがとうございました。

> ファイルモードを
>   -rwxr-xr-x    1 you      users          91 Mar 31 21:26 test.cgi*
> にして試してみて下さい。

はい、apache に無知なもので最近は 777 は通さないものかと思いまして
chmod 755 test.cgi も行いましたがこのようにしても事態は変わることが
ありませんでした。

ブラウザによっては正常に更新されないものもあるため別マシンからの閲覧
も行いましたが、同じ状況のようでした。

貴重なご意見大変ありがとうございました。

----
Yusuke Asari
Department of Material Science, Waseda University, Tokyo, Japan
you@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://ex.qms.cache.waseda.ac.jp/