[debian-users:21899] Re: xdkcal_0.9c-1_i386.changes INSTALLED

ようやくDebianにxdkcalがインストールされました。
JPからの削除依頼は遠藤さんが出してくださいね。

ところで、xdkcalにはlocaleがja_JP*のとき5月4日が祝日にならな
いというバグがあります。作者に報告したら次のような返事が返っ
てきました。遠藤さんの方でパッチを作成して頂いて、新パッケー
ジを作ってもらえたらありがたいのですが。

>  あ、なってないですね…ありがとうございます。次のバージョンでは直せる
> かと思います。気になるようでしたら、ソースのholiday.cのなかをちょこちょ
> こと書き換えればすぐ直りますです。

# 修正は簡単です。というか、このソースはソフトウェア作法とか
# をかじった人間からみると、かなり***な作りになっています。^^;

それとも、新バージョンを待たれるという方針でしたら、忘備のた
めにBTSに登録しますので、upstreamにforwardという形で処理して
もらっても構いません。

--
川村 尚生