[debian-users:21900] Re: I cannot use skk on SPARC

> Symbol's function definition is void: cancel-undo-boundary
>
> と怒られて入力できなくなります. なお, alphabet に関しては問題なく入力
> できています. どなたか解決法をご教授下さい.

apelは入っていますか? バージョンは?

ddskkはapel (>= 10.0-1)にDependsしていますから、入っていない
わけはないと思うのですが、cancel-undo-boundaryが未定義になっ
てしまうのは、apelのインストールがうまくいっていないからだと
考えられます。いちどapelをpurgeして入れ直すとうまくいくかも
しれません。

--
川村 尚生