[debian-users:21920] Re: IDE & SCSI

むつみです。

 yoshi@xxxxxx さんは
   Subject: [debian-users:21919] Re: IDE & SCSI
 において言いました

 あとは、あれか HPT366 のドライバのバージョン kernel-patch-ide にあるの
より新しいのがあるので(Version 0.16    Feb. 10, 2000 が おそらく最新。
patch にあるのは 0.15)それを使ってみる?

--
(半)
  Linux Conference 2000 Spring 4/18〜20