[debian-users:21935] Re: CD player doesn't work.

安田です。みなさん素早いご回答をありがとうございます。

ケーブルの疑いですが、ちゃんと刺さっているはず、です。いまからあけてみる時間
がないのですが、Windows では CD からちゃんと音がでていたので。
って、いまWindows で確認するとだめですわ。

こりゃケーブルかな。
明日確認してみます。

みなさまおさわがせいたしました(恥っ)。

KDE のサウンドイベントは元木さまの回答にあったように「別問題」かもしれません。

これも明日やってみます。
--
安田 俊一(YASUDA Shunichi)