[debian-users:21944] Re: 標準出力を Emacs に渡したい。

こんばんは。おしずみと申します。

すみません。逆に質問なのですが・・・

Included-Message:
   Subject: [debian-users:21941] Re: 標準出力を Emacs  に渡したい。

> もうちょっと、 Unix 風にというのかな、 Lisp 風にってんではなくて。
> シンプルな解は実は無いのでしょうかねえ。

と云う点にあくまでこだわっておられるのでしたら、
emacsではなくsed、awk、perl等の出番では、と思うのですが・・・

emacsでなければ出来ない様な処理内容なのでしょうか?

# すみません。
# emacsを一人で複数立ち上げる奴があるか、と云われた育った世代なので、
# pipeでemacsを呼び出す、と云う感覚が理解できないんです。
# その後、viに転んでしまって・・・
# 今のemacsはそんなにサクサク動くのですか?

でもって・・・

> # しかたがない。スクリプト書くか。

これは、結局sedか何かにしたと云う事なのでしょうか?

# 御役にたたない質問で申し訳ありません。(_o_)

- osshy@xxxxxxxxxxxxx