[debian-users:21961] Re: 標準出力をEmacs に渡したい。

On Tue, 18 Apr 2000 22:22:43 +0900,
Ryuichi Arafune <arafune@debian.org> wrote:

> K.M.> > jed だとこれ*) が可能なんですが、何せ、あれは長い行もずーーーと改行し
> K.M.> > てくれないので、ちょっと気にくわない。
>
> K.M.> そうそう、これがまったく気にくわない。
> K.M.> 作者John E. Davisのポリシーなんで、将来にわたってもこれが
> K.M.> 改善される可能性はないですね。
> K.M.> だもんで、s-lang MLではこのためのパッチが出たりしてます
> K.M.> (まだ試してないけど)。
>
> これは、 s-lang として動くんですか? つまり、JED をコンパイルしなおすこ
> [...]

いえ、.c にパッチが要るものです。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx