[debian-users:21979] esecanna-atok on potato

つじた@おびひろ と申します。

potato がリリースの暁には atok をえせかんなで使いたいと考えています。
しかし、potato, potato-jp にも esecanna-atok というパッケージは見つけら
れず、過去ログには debian-devel にて

[debian-devel:10673] atoklib が GPL にひっかかる
[debian-devel:10680] ジャストシステムに交渉してみましょう

という趣旨のやりとりが見つかっただけです。
その後の経緯はどうなったのか、教えていただければ幸いです。

ちなみに atok については Tirbo Linux にバンドルされているものを使おうと、
思っています。
ライセンス的な問題については、LC2000 に行った方がわざわざ Turbo,
Justsystem の両社の方に確認を取ってくださり、保証の範囲ではないが 1台の
マシンで使う限りにおいては問題ないというお話だったそうです。

 辻田    茂生
 Tsujita Shigeki <tsujita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>