[debian-users:21995] Re: コンソール環境の設定方法

masaです。
矢吹さんありがとうございます。

Debianのバージョンを書き忘れました。すみませんでした。
hammでやっています。
これからslinkにしようかどうか考えているところです。

>Debian potatoには、linuxconfあります。
そうですか。potatoにしないとだめなんですねえ。

>マウス設定はgpmconfigです。(potatoは確実
>slinkはどうだっけ?)
hammでdpkg -lを実行してリストを取ってあるのですが、
gpmはありましたがgpmconfigはないです。内部コマンドか
何かでしょうか。

>コンソール用のスリーンセーバーは、konや
>kernelのapm関係を調べるとわかるような
>気がします。
apm関係って何ですか?まだ素人みたいなものなので意味が
分かりません。cfgファイルを眺めれば見えてきますか?

>lynxのバックグラウンドに色をつけたい?
>の件はわかりません。
色をつけるというよりも、konなしでVGAでlynx動かした時は
白っぽいバックになっているので、あれと同じようにしたい
のです。なんか暗い部屋から外を覗いているみたいで変な感
じなんです。

masa

--
mailto:ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx