[debian-users:22003] Re: tetex-bin がインストールできない

> あー、そうでした。“tetex-bin could not be installcd”という
> サブジェクトで、[debian-users:20807]からでしたっけ。環境変数TEXMFは
> インストールするスクリプトで設定されない、つまりrootでのTEXMFが
> 生きているため、変に設定してあるとだめだ、という話でした。

ずばりそうでした。過去ログの検索はしたのですが、見落としてい
たみたいです。

どうも親切に答えていただいてありがとうございました。

--
長谷川 高澄