[debian-users:21950] [ANNOUNCE] Shizuoka Linux Techical Seminar

いけだ@SZLUG です。

来る 5月5日(祝金)に LSWG さん ( http://www.linet.gr.jp/lswg/ ) と SZLUG
合同で『Shizuoka Linux Techical Seminar』を開催します(定員200名)。

 LSWG さん の講演を静岡で聞けるチャンスです。内容は Netscape や インターネッ
トの安全性に関する物ばかりです。もちろん Linux を中心の話にはなりますが、
Linux ユーザーでなくとも聞いておきたい講演ではないでしょうか?

この案内はどこに流しても構いません。友達、会社仲間などをお誘いあわせの上
是非ともご参加ください。

LSWG & 静岡Linux Users Group (SZLUG)
    Shizuoka Linux Techical Seminar のご案内

LSWG と静岡Linux Users Group (SZLUG)では、来る2000年5月5日(金)に、
『Shizuoka Linux Techical Seminar』を開催します。静岡県の皆さんはもちろん、
ほかの地域の皆さんも、ご参加をよろしく御願いします。

申し込み受付開始日時:
        2000年4月17日(月) 12:00〜

開催日: 2000年5月5日(金)
        13:30〜       受け付け
        14:00〜17:30  Techical Seminar (定員200名)
        18:00〜       懇親会 (定員50名)

会場: 静岡県立大学 小講堂(8102号室)
        JR東海道線草薙駅から徒歩約15分
        (参考)
          http://www.u-shizuoka-ken.ac.jp/
          http://w3pharm.u-shizuoka-ken.ac.jp/access/trans.html
        ※ 駐車場は使用できませんので、公共交通機関をご利用ください。

内容: (仮)
  ・Mozilla & Netscape 6.0 (講師: 江後田 基広)
  ・Internet Security (講師: やまさき しんじ)

申込手順:

  参加申し込みは、以下の URL で受け付けております。なお、Web が見られない方や
申し込みに失敗する方は、szlug-semi-info@xxxxxxxxxx にその旨をご連絡ください。

  [申し込み先]
        http://www.szlug.factory.to/meet200005.cgi

定員: 約200名
      将来を担う学生の方に参加していただくために学生枠を設けていますので,
      奮ってご参加ください。

参加費:
      勉強会は無料です(カンパは歓迎致します)
      懇親会は実費(5000円程度,学生は約 25% 割引き)

企画: LSWG  http://www.linet.gr.jp/lswg/
      静岡Linux Users Group (SZLUG)  http://www.szlug.factory.to/

  Yuichiro Ikeda      E-MAIL:ikeda@xxxxxxxxxxxxxx