[debian-users:22057] Re: debview ( Re: man-db-ja )

On Tue, 25 Apr 2000 01:10:12 +0900,
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> yabuki> 罪滅ぼしに、昔に教えてもらったパッケージの内容を
> yabuki> 見ることができるEmacsツールを紹介します。
> yabuki> Debviewというので、中身を見ることができますので
> yabuki> 試してみてください。
>
>   なんと、世の中にはこんなものまであるんですか。驚きです(もう
> なんでもありですね)。とりあえず私は emacs は手で入れているの
> で、ソースから lisp をもってきて放り込んでみました。

Emacsは捨てたので試せませんが、「中身を見る」とはどういうことでしょか?
mcでも.debや.rpmの中見れるけど、そういうのと同じかな。