[debian-users:22059] Re: Potato installation through PCMCIA net(pcnet_cs)

おはようございます、黒坂です。

さっそく昨晩追試しました。2.2.11 でちゃんと認識されました。
黒> pcnet_cs を load するところで、
黒> 	unregister_netdev_Racfc3c24
黒> 	ei_open
黒> 	ethdev_init
黒> 	ei_intterupt
黒> 	NS8390_init
黒> 	register_netdev_R96cb8321
黒> が unresolved symbol だとしかられて認識がされません。card slot は

Ken> これはしばらく前にdebian-bootのほうにたくさん :-) 報告されていたような気
Ken> がします。
う、調査がたらんかったなー。すんまへん。
でも、archive search で pcnet_cs や ethdev_init を keyword に Jan-Mar/2000
でサーチしてもさみしく no matches ですねん。

黒> あと、2.2.12 とか 2.2.9 よりあたらしい build のファイルの入手方法って
Ken> CVSで取ってこれます。そこからboot-floppiesのイメージを作るのがたいへんで
Ken> はありますが…
まず CVS 自体を少し勉強しないと、、、連休中にでもやってみるか。

Ken> #Incomingには現在 bf-images-1.44_2.2.11_i386.tar.gz があるようですね。
これで問題なく認識され、Network の設定のところではホスト名を入力した後
無事に eth0/PCMCIA でいいか?ときかれたし、裏の tty で ifconfig でも
正しく認識されていました。

武藤さん、どうもありがとうございました。
ところで、先週の Linux Conference の debian package の作り方入門の
資料とかどこかで公開される予定とかあるのでしょうか?
;; 東京在住ながら参加できなかったのはちょっとくやしい。

;く