[debian-users:22069] Re: プリンタの IP アドレスの変更

こんにちは,梶本と申します。

From: Ryoichi Kajimoto <kaji@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22054] プリンタの IP アドレスの変更
Date: Mon, 24 Apr 2000 20:28:16 +0900

kaji> ネットワークプリンタのIPアドレスをネットワーク越しに設定したいのですが,
kaji> 方法が分かりません。どなたか教えて頂けないでしょうか?

先日,上記の件について質問致しましたが,Debianのバージョン等を書き忘れ
ました。

Debianのバージョンはpotatoでカーネルは2.2.14です。
よろしくお願い致します。

  梶本 亮一    お茶の水女子大学理学部物理学科 古川研究室
      kaji@xxxxxxxxxxxxxxx