[debian-users:22071] Re: プリンタの IP アドレスの変更

そね@なるとです.

Ryoichi Kajimoto <kaji@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 今晩は,梶本と申します。
>
> ネットワークプリンタのIPアドレスをネットワーク越しに設定したいのですが,
> 方法が分かりません。どなたか教えて頂けないでしょうか?

設定したいプリンタとarpを設定したホストは同じネットワーク(間にルータが
入ってない)にありますか?arpを使った方法だと,同一ネットワークにないと
だめです.
--
Sone