[debian-users:22084] PLIPでの簡易ネットワーク

再び、すいません、佐藤です。

手元にノートパソコンが一台あるので、パラレルコネクタ、インターリンク
ケーブルを使って、簡易ネットワークを組もうとしているのですが、
Windows95側に何をインストールするのか、いまいちわかりません。
(たとえば、eh0であれば、「TCP/IP>ネットワークカード」のプロパティで、
自身(この場合はノートパソコン)のIPを設定するといったような)。

 インフォシークと過去ログをみて、似たようなものはあったんですけど、
どれもWindows側の設定についてははっきりとした事はかかれていないようでした。

 手持ちの本、二冊はisa,pciのネットワークカードについて書かれているので、
お手上げの状態です。

 どなたかおわかりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

環境は、
 debiah(slink) とWindows95OSR1 です。
 DNSは自身では持たないので、同一のhostsファイルを二台のマシンに入れて
います。

 plipはモジュールとしてコンパイルしました。

 後は……どんな情報が必要なのか、よくわからないです。

   Handle Name: 佐藤
   E-mail     : asimov_gate@xxxxxxxxxxxxxxx