[debian-users:22092] Re: Bug#JP/1192: ddskk search failed

> だけど、このBug#JP/1192はあなたが必ずcloseしてください。

まだ閉じられていないので、再度お願いします。

1192-close@debian.or.jp に、なぜcloseするかを本文に持つメー
ルを投げてください。

src@xxxxxxxxxさんが閉じてくれない場合、代わりに閉じてもらえ
ませんか? >BTS(JP)のadmin

ところで、Debianのパッケージに関するバグ報告がJPに送られた場
合、submit@bugs.debian.orgに出すようにというアドバイスととも
に、rejectするべきではありませんか? 無関係なところにバグ報
告がずっと残るのは不愉快です。

--
川村 尚生