[debian-users:22093] Re: Bug#JP/1192: ddskk search failed

At Wed, 26 Apr 2000 17:49:55 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> wrote:

> src@xxxxxxxxxさんが閉じてくれない場合、代わりに閉じてもらえ
> ませんか? >BTS(JP)のadmin

これは閉じておきます。

> ところで、Debianのパッケージに関するバグ報告がJPに送られた場
> 合、submit@bugs.debian.orgに出すようにというアドバイスととも
> に、rejectするべきではありませんか? 無関係なところにバグ報
> 告がずっと残るのは不愉快です。

ふーむ。
むしろ、無関係じゃなくすようにできませんかね?
日本語で BTS/JPに reportされたのを翻訳して BTS に投げて
BTS/JPは forwarded にしておくとか

といわけで jp-policy@debian.or.jp に振ってみます:)

# LDAPで連動とかうまくできないのかなぁ
--
鵜飼文敏