[debian-users:22132] Re: MagicPoint から資料作成

At Fri, 28 Apr 2000 23:45:10 +0900,
Vachirasuk <vachi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
> です。
>
> MagicPointでプレセンをしようと考えています。それで、MagicPointのソース
> ファイルからプリントアウトできれば便利だと思います。mgp2psというのがあ
> りますが、日本語を含むソースファイルだと結果のPSファイルには文字化けに
> なってしまうし、1枚の紙にはフォイル1ページしかできないみたいです。この
> ように実行してみました(sample-jp.mgpはパッケージに入っているもの)
> $ mgp2ps sample-jp.mgp > test.ps
> で、gvで確認したら日本語の部分が化けています。英語には問題ありません。

問題なくできますが?

> また、gvで日本語PSファイルを見ることができることを確認しました。日本語
> コードをいろいろ変えてみましたがダメでした。

vflibとか、gvもしくはgsの設定のように思われますけど。

mgp, gv, gs 等の関連するパッケージのバージョンは?
--
鵜飼文敏