[debian-users:22133] Re: PLIPでの簡易ネットワーク

 佐藤です。簡単に結果報告します。

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/PLIP.txt
 を参考にして、いろいろとやっていましたが、
 Linux同士でのPLIP通信は出来たものの、Windows95での接続には
成功しませんでした。パケットが100パーセントロスになってしまい
ます。

 感覚としては、どうも上記文書に書かれているwinpkt.comが、
Windows95に対応していないような雰囲気です。(推測ですが)

 昨日、新宿某店にいって、LANカードが500円と言うのをみて、急速に
やる気がなくなってきたので、この辺で終わりにしておきます。

 100ベースのハブも一万切ってるし……ずいぶんと安くなったもんですね。

   Handle Name: 佐藤
   E-mail     : asimov_gate@xxxxxxxxxxxxxxx