[debian-users:22142] POTATO リリース?

石川@Debian中級です。
お世話になっております。

今までpotatoを使用していましたが、
今日apt-get update;apt-get -f dist-upgrade
でアップデートしてみたら、ログインメッセージで(frozen)がとれていましたが、
これって正式リリースしたんでしょうか?

#ホームページには特になにも載ってなかったようですが...