[debian-users:22143] Re: dselect

近藤@portegeです。

On Sun, 30 Apr 2000 00:35:20 +0900
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

> むつみです。

>  その「普通」ってのはどこからきた普通ですか?

議論をすると堂々巡りになりそうなので、置いておいて
むつみさんなら var に通常どのくらい割り当てるのでしょうか。

>  apt-get install locale-ja

こうゆうのもあるのですね、さっそくインストールしてみます。

>  一部の依存関係がおかしくなってるんでしょう。

理由はそのとおりですが、 堂々巡りは困りますね。