[debian-users:22158] Re: I cannot use SKK.

> 昨日 apt-get upgrade したら, SKK の変換がおかしくなりました.  恐らく
> ~/.skk-jisyo にのっているであろう単語の漢字変換はできるのですが, それ
> 以外の漢字に変換をしようと space を押し続けると,
>
> Wrong type argument: number-or-marker-p, nil
>
> となって変換がでません. 例えば, 「カンジ」を変換しようとしても,
> ~/.skk-jisyo にのっている「漢字」以外に変換されません.

~/.emacsのSKK関連部分と、(存在するなら)~/.skkを教えてくださ
い。

それと、*scratch*で(setq debug-on-error t)を評価してからエラー
を起こしたときに得られる*Backtrace*バッファの内容も教えてく
ださい。

あと、下記のパッチを/etc/emacs/site-start.d/50ddskk.elにあて
てEmacsを再起動し、うまく動くかどうか教えてください。

--
川村 尚生