[debian-users:22157] Re: dselect

むつみです。

 ん?

「/ と /var (とかその他 /usr とか)を分割する時
 どの程度の割り当てをしますか?」

って話のつもりでいたんですけど。ちがうの?

----
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>