[debian-users:22220] Re: xconfig

  永井@シリウスです。

kikutani> >   通常ユーザーから su した状態で実行したりするとこうなりますが、
kikutani> > たぶんそういう状態でやっていらっしゃいませんか?(たとえば通常
kikutani> > ユーザーでログインして、suでスーパーユーザーに切り替えてから
kikutani> > make xconfig しようとした、とか)
kikutani>
kikutani> これって su - ならともかく、単にsuでもこうなります?

  ありゃりゃ、私はなりますけど、ひょっとしてならないことってあ
るんでしょうか?(まさか xdm 使わなければだいじょうぶとかです
か?もう年単位で xdm(wdm) 以外から X を使った記憶がないんで…)

kikutani> rootでX上げなおすなんてのも大げさだから普通は

  私も同じく、です。

kikutani> sudo make xconfig
kikutani> だと思うけど。
kikutani>
kikutani> # kikutani        ALL=(ALL) NOPASSWD: ALL
kikutani> # にしてるひでーやつなのだ

  ここは…すごいっす。(^^;

----
Toyohiko Nagai.