[debian-users:22225] mozilla にデフォルト言語を設定するには?

小木曽と申します。
2度目の投稿となりますが質問ばかりですみません。

potato で mozilla14 を使っています。
デフォルトの言語に日本語を指定したいのですが方法が見つかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
なにか環境変数でしょうか?

宜しくお願いします。