[debian-users:22229] Re: Netscape について !

こんにちは、杉山です。

 Wed, 3 May 2000 22:02:25 +0900 に、
 "[debian-users:22227] Re: Netscape について !" で、
 "Shiro TAKEDA <ged9203@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>" さんが言いました。

(snip)

> ぼくもすこしまえに ogl 版の netscape を入れたんですが,同じ
> error に会いました.

私もバージョンを上げたときに起動しなくなってしまったのですが
私の場合は、ホームディレクトリにある Netscape ファイルのせいみたいでした。
同ファイル内に Netscape のバージョンが入っている以下の 2 行があり

*Navigator.title:		Netscape Navigator 4.72

Netscape.version: 		4.72

このバージョン・ナンバーをインストールされている物にあわせたら
起動できるようになりました。

でわ。

Tomoaki Sugiyama
eMail: tomoaki@xxxxxxxxxxxxxx