[debian-users:22251] ethertap の設定

こんにちは。田中久太郎@三鷹市です。

ppxp と ipmasq を使ってダイアルアップルータを作ろうと
思っています。
で、本MLの過去ログを漁ったところ、pxppを入れるには、
kernel で ethertap を Yes にして再構築するか、
userlink を入れなきゃいけないということを知りました。
そこで、ethertap を入れようと kernel-source-
2.2.14 を持ってきたのですが、make menuconfig 中に
ethertap を設定する箇所が見当たりません。
ethertapというのは、どうやって設定すればよろしいので
しょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教
えて下さい。

なお、環境は potato で、ThinkPad 345Cに入れてます。

#うーむ、userlinkの方にするかな…。

// mailto:tanaq@xxxxxxxxxxxxxxxx
// Tanaka 'Q-taro' Yasuhiro - Mitaka-shi Tokyo, Japan
// http://www02.so-net.ne.jp/~tanaq/
// 「君の近くの空気はどんな色」Love Me Soon