[debian-users:22263] Re: execv problem on woody

On Fri, 5 May 2000 23:22:53 +0900,
Morimoto Kenji <odin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  /tmp とか /var/tmp じゃないかと思います。調べてみて下さい。

たしかに、これらはパンピーで書けないようになってましたが、
正しく設定しても症状は同じでした。

次に、動いてるやつの find / -ls の結果とLetsNoteのpermissionを
比較してみましたが、どうも関係ありそうな違いがみつかりませんでした。

というわけでもうお手あげ状態。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx