[debian-users:22264] Re: ethertap の設定

田中久太郎@三鷹市です。

At 16:51 +0900 2000.05.05, Takao KAWAMURA wrote:

> CONFIG_EXPERIMENTALをyにしないとメニューにでてきません。あと、
> CONFIG_ETHERTAPだけyにしてCONFIG_NETLINKとCONFIG_NETLINK_DEV
> をnのままにするというミスを犯しやすいので注意してください。

川村さんの注意がなければ、御指摘のミスを犯すところでした。

設定を終え、今コンパイルしている最中です。
#486マシンだとさすがに時間がかかるなあ。

----
そういえば、potatoの解説本をどなたかが執筆中というお話が流
れてましたけど、いつぐらいの発売になるのでしょうか。
とても楽しみにしています。

// mailto:tanaq@xxxxxxxxxxxxxxxx
// Tanaka 'Q-taro' Yasuhiro - Mitaka-shi Tokyo, Japan
// http://www02.so-net.ne.jp/~tanaq/
// 「君の近くの空気はどんな色」Love Me Soon