[debian-users:22268] Re: POTATO リリース?

From: Tomoaki Ishikawa (Home Address) <t-ishika@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22255] Re: POTATO リリース?
Date: Fri, 5 May 2000 15:19:49 +0900
> base-filesって最後に更新されるものだと勘違いしていました。

たぶん、リリース直前に変更すると、新たにバグを入れてしまう可能性が
あるからじゃないでしょうか。最近出たアナウンスにも、問題がなければ
“as is”で出すとありましたし。

> あと1ヵ月っすか。
> 首を長〜くして待ってます。

早くて1か月です。誤解のないように。:-)

ところでリリースクリティカルなバグがまだ100個ほどあるようですが、
テストサイクルで問題なしと判断されると、残った状態でリリースと
なるようです。うむぅ。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄