[debian-users:22271] sound

近藤@portege です。

サウンドの設定をしていますが、どうもIRQがぶつかっているようなのです。
現在はカーネルに組み込んでいるのですけど、テストのたびにコンパイルでは
大変なのでモジュールにしようと思っています。

そこで、サウンドのモジュールにパラメータを渡すにはどこでどのようにすれば
よいのでしょうか。