[debian-users:22270] Re: suspend

近藤@portege です。

On Fri, 5 May 2000 19:23:51 +0900
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 小西です。
>
> 他の部分は佐藤さんがフォローアップされているので書きません。
>
> man apm
> man apmd
>
> 必要ならば
>
> apt-get install apmd
>
> してください。

お世話になります、サスペンドがどうしてもできません。
1./usr/sbin/apmd -P /etc/apm/apmd_proxy として常駐しています。
2.cat /proc/apm の値 「 1.9 1.2 0x02 0x01 0x03 0x09 100% -1 ? 」
2.shutdown -h now で自動的に電源は落ちるようになっています。
3.apm -S とすると画面がブラックアウトしますが、キー入力で画面は復帰して
    busy: Parameter out of range と表示されています。
4.apm -s とすると画面がブラックアウトして電源ランプのみ点灯しています。
    キー入力でも画面は復帰しません。
    この状態で電源ボタンをOFF/ON するとresume fail となり再起動となります。

別件ですが、テスト中なので xdm を止めておきたいのですけど rc に変わる
ものがみつからなかったので init.d/xdm の先頭で exit しています。
init.d の中身はどこから呼び出されるのでしょうか。