[debian-users:22321] Re: Potato でのカーネルの作成ができない?

むつみです。

 kernel の config で余計なドライバを組み込みすぎです。
はずせるものははずす、モジュールにするなどしましょう。

 Debian の 標準の kernel は けっこう いっぱいいっぱい きちきちな
config で作成してたりしますので、その config を真似たとしても
ちょっとしたことで 限界を越えます。

--
いしかわ むつみ <ishikawa@xxxxxxxxxxx>