[debian-users:22322] Re: Potato でのカーネルの作成ができない?

石川@debian中級です。
お世話になっております。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22321] Re: Potato でのカーネルの作成ができない?
Date: Mon, 8 May 2000 23:08:34 +0900

吉本さん、ゆりかさん、むつみさんありがとうございます。

ishikawa>  kernel の config で余計なドライバを組み込みすぎです。
ishikawa> はずせるものははずす、モジュールにするなどしましょう。
ishikawa>
ishikawa>  Debian の 標準の kernel は けっこう いっぱいいっぱい きちきちな
ishikawa> config で作成してたりしますので、その config を真似たとしても
ishikawa> ちょっとしたことで 限界を越えます。

げげっそうなんですか。

いままでは自分でconfigしていたんですが、/bootにconfigファイルがあるってことが分かったので
横着したのが悪かったようです。

configしなおしてみます。