[debian-users:22331] Re: Can't find X11 libraries on potato Alpha

そね@なるとです.
Morimoto Kenji <odin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 森本@早大工研です
>
> From: Sone Naoto <naosone@xxxxxxxxxxxxxx>
> Date: Mon, 8 May 2000 11:11:18 +0900

> うちでも全く同様です。起動時からおかしいので xdm も起動しません。xinit
> も同様。さらにキーボードまでむちゃくちゃになっていて、kbdconfig して元
> に戻したところ 79% も replace されていました。

ldso_1.9.11-9が出てました.これをインストールするとX11関連の共有ライブ
ラリを見つけてくれない不具合が治っているようです.
--
Sone